【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ここ3ヶ月の賢一の行動とバトン

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 賢一
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 スルーで
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 ぶちきれてそして跳ね飛ばす
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 とりあえず飛ぶそして、地球一周w
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 拾って自販に投入w
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 とりあえず拾うそして、警察にとどけるかもw
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 そのまま転がり続ける(ぇ
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 やりたいことをやるかな~
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 死ぬかもね~それか前向きに新しい好きなものを探すw
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 現在彼女から丁重にお断りをする
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 同上。。。
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 あんま興味ないな~アーティストとか。。。
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 昔かな~そしてギャンブルをはじめる時の自分を責める
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 金額にもよるがその前に貸す金あるなら自分でやりたいことをするw
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 食用ならがんばって完食してやる
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 並んでる人をどかしてでもトイレに駆け込む
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 仕事がなくなってやった~!!って思うw
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 助けにいくかな~
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 自力で脱出w
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 あんまテレビ見てません^^;
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 やりたいと思ったことを全てやってみる!!
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 できれば奪い取るそれかマトリックス的な動きをしてよける(古いだろ。。。
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 ネットゲーやってるからぜんぜん平気かも。。。。引きこもりではありません。。。
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 想像がつかん。。。
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 実家のペットに腹減ってるか聞いてみたい
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 元Xだったhideかな
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 いまいちかな^^;
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 このブログを見てる方
最近めっきり更新しなくなって。。。
ようやく更新です

もう11月もおわりですね^^;

月日が経つのは本当に早いです。

本題としてはメイプルのことしか書くことないと
思うけど

9月の出来事・・・・・
あs


四次転職しました!!!!

結構前ですが....

2008092F262F532Ff01294535F22917352Ejpg.jpg




といろいろの方からお祝いの言葉をもらいましたw
きてくださった方ありがとうですw

10月の出来事・・・
ほぼおぼえてない;;

これからはSSをみて状況を思い出しながらかこう;;

・・・このSS十月の終わりの時のだし;;

まぁ10月のことだからいいやw

はいハロウィンの時期ですね。

あああ
マンションの中に入るクエが一苦労^^;
やっとお化けになって取得したかぼちゃの帽子をかぶっています
あああ

実はこのかぼちゃ期間限定でちょっとショックでした。

だsdさ
なお、かぼちゃ帽子+お化けの組み合わせはめっちゃ気に入ってましたw

10月みじか。。。

はい次に11月の出来事・・・

今月は風sとぴーちゃんの結婚1周年の月でしたw
WS000005.jpg
風sを探しにサーチしたところ、なぜかウエディングタウンにいるので俺も
行って見ると結婚1周年と言うことを聞きお祝いのため参加させてもらいました。
風s、ぴーちゃん
これからも末永くお幸せにw

続いて週末恒例になったのかBGA、BGBです。
WS000010.jpg

目玉は特攻隊長のきっこりsw
しかし、この時は特攻していなかった^^;
WS000011.jpg
無事A、B共に撃破でき、大親分が出現するとみんなそそくさと退却w
大親分もそのうち倒せるようになりたいですねw

でこれが二つ目の目玉出来事w
マックスsの投げ四次転職・・・ほんとマックスsはサクチケないのに俺より育つのが早い^^;
これからもプレの火力向上のためにがんがんとレベルをあげてねw
WS000019.jpg

ここからは今日の出来事です・・・
土曜と言うことでBG戦です
ついに特攻隊長の出番がまいりましたw
WS000025.jpg
なんて言うことを;;
面白すぎてみんながチャットではなしている瞬間、BGAの大量虐殺;;
死者多数、生存者1名

WS000029.jpg
本人は寝てないって行ってたけどあれは確実に寝ていたなw

では、更新をここらへんまでにしてそろそろねるかな
ではまたw

By 賢一
【2008/11/30 06:52】 | ★メイプル記録★ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
久々更新~
はーいはろかですよノ
お久しぶりの更新です~
まぁ最近はあまりメイプルやってなくて
ネタがなかったんだけどね

まぁ

めいぷるネタはないけど
姉弟でメイプルやってるからこそ生まれるネタ(?)で

「えいc受験どうなの?」

「勉強してるの?」

という疑問に答えるべく(え?誰も思ってない??)



ここで

こっそり入手した最近の学校の

テスト結果を載せちゃう(*´m`)プププ









a51.gif
a52.gif
a53.gif





……


( ´ - ` )

あまりツッコミ入れるところないや… チッ!







思ったよりがんばって勉強してるようです…。
高校の時、数学のテストとか普通に赤点スレスレだった身なので私には何もいえません orz

そんな弟も今週には受験本番(?)らしいです。
露天出してる場合じゃないでスヨ!

もしメイプルで見かけたら
はげましつつ、「こんなことしててイイノカヨ!」と叱ってやってくださいね;;

【2008/11/26 20:37】 | ★日常あれこれ★ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
久々更新
U・ェ・Uノ コンバンワン♪
最近インしてないはろかですよ(・∀・)/ 
私は元々多趣味(ビミョウな絵を描いたり・ビミョウな曲を作ったり・プログラミング等々)なので
現在はメイプルを離れ気味でいろんなことしてます(・∀・)/ 
週末は出かけてる事も多いし、仕事も最近忙しかったし。。。
でも、メイプル引退したわけではないですよ…!
ゆーっくりやってけばいいかな、と。。。
当分4次できなそうな予感…☆
ログインしたら、遊んでくださいね^^

そんなわけでPC整理してたら去年の冬位に描いたらくがき発見↓














さて、だーれだ((´∀`*))??
髪型が難しかったです><

前回以降の記事にコメントつけてくださった方々、ありがとうございました♪
【2008/10/01 23:51】 | ★らくがき★ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑

 
メイプル武器ドロ情報
★M武器ドロ情報★
 
※参考程度にしてください。ほんとにドロップしなくても知りません。
※ソースは韓国のドロップ情報らしいです。
 
 
 
メイプルソード : 片手剣, 35レベル
 緑キノコ, エビルアイ, ローヤルカツス, アイアンミュティ, フーガー, レッドサンドドワーフ, 青キノコ
 
メイプルスタッフ : 棒, 35レベル
 グリュピン, ファイアボア, カッパードレイク
 
メイプルボウ : 弓, 35レベル
 ルナーフィクシ, ツノキノコ
 
メイプルクロウ : 弩, 35レベル
 カツス, ジュニアストーンボール, ローヤルカツス, ロイド, ルーパン, ジュニアペペ
 
メイプルスロンズ : 篭手, 35レベル
 アムティ, ヒキュー, ウッドマスク, アイスストーンボール
 
メイプルナックル : ナックル, 35レベル
 ヘクタ, ブラックチュー, ゾンビキノコ, グレイ
 
メイプルガン : 銃, 35レベル
 ロラン, ストーンゴーレム, スプラウトスタンプ, ローヤルカツス
 
メイプルバゼラード : 片手剣, 43レベル
 ホワイトチュー, プリジャー, ダークイエティ, ウェンディゴ, スケルトン将軍
 
メイプルジャマダハル : 短剣, 43レベル
 モココ, ネオヒュロイド, サンドドワーフ, ジェットグレイ
 
メイプルアックス : 両手斧, 43レベル
 サイティ, グレートモリョン, サンドギーガ, ストーンゴーレム, ブラックシチュー
 
メイプルモウル : 両手鈍器, 43レベル
 マスタークルー, クーリゾンビ,
 
メイプルスピア : 槍, 43レベル
 悪鬼, スターフィクシ, イリオス, ウルトラグレイ
 
メイプルブローバ : 鉾, 43レベル
 ビートル, ストンプラビット, カズアイ, モモサル, ホムンスキュラ
 
メイプルホーンスタッフ : 棒, 43レベル
 スパーカー, 妖狐, モリョン, ダークリティ
 
メイプルハンター : 弓, 43レベル
 スクラット, スケルトン指揮官, ルナーフィクシ, クロコファミリー
 
メイプルクロスボウ : 弩, 43レベル
 リティ, パイレーツ, ルツボ, ジュニアペペ, ホムンクルー
 
メイプルガントレット : 篭手, 43レベル
 クロノス, ルイネル, ブラッドハーピー, ミヨキャッツ, 武道家パンダ
 
メイプルストームフィンガー : ナックル, 43レベル
 ダークモココ, クルー, ブレイブパイレーツ, ビートラビット, 元老グレイ
 
メイプルストームピストル : 銃, 43レベル
 ロラン, ダークモココ, シュリンプ, イエティ, バク
 
メイプルシールド : 盾, 20レベル
 バブルリング, クラピ, キューブスライム, ファイアボム
【2008/08/28 13:12】 | メイプル情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
夏休み by賢一
夏休みは実家に帰っただが
実家はいいw
勝手に飯が出てくるw
洗濯はやってくれるから出すだけでいい
その代わりいろいろ手伝わされるわけだが

後は家族で映画を見に行った「カンフウパンダ」
・・・・特に言うことない

ここで一言

俺も海にいきたかった~~

メイプルの出来事

最近メインはめっきりたまごに篭っているわけで

LVUPして115になりました

あああああ

@5LVか・・・まだ遠いな・・・

明日から仕事か~憂鬱だorz

続きを読む
【2008/08/17 13:50】 | ★メイプル記録★ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
